7912014/09/30(火) 10:53:38.90ID:JnllpkcA.net
いやぁモガの森は良システムでしたね……
クリア後やりこみなんてプレイヤーがそれぞれ見出していくもんだしメインを置き去りにしておまけがメインになるような要素作らなくていいのになぁ



7952014/09/30(火) 10:56:14.20ID:ck1YvdCP.net
>>791
おまけをメインにやるもやらないもユーザーの勝手だけどな
俺はギルクエはほんとに暇つぶし程度にしかやってないし



8032014/09/30(火) 11:03:10.79ID:JnllpkcA.net
>>795
集会所だけで全モンスター狩れるんだったらいいんだけど新要素を無理矢理遊ばせるための探索専門モンスとか一部を除いて完全上位互換ばかりの発掘武器とかは嫌ならやるなの域を出てると思うんだけどなぁ
特に後者はオンライン協力プレイする以上装備整えないといけないわけだし…



8082014/09/30(火) 11:05:20.85ID:85JCuHAh.net
>>803
上位で発掘装備要求する奴はいないよ?



8112014/09/30(火) 11:07:14.30ID:qPOc6Fnk.net
>>808
HR上位と上位互換は全く意味違わねえか



8432014/09/30(火) 11:17:42.16ID:JnllpkcA.net
>>808
嫌ならやるなってのに対する意見だよ……
無視できないような要素を嫌ならやるなで片付けるのはおかしいだろ
ただクリア後のやりこみってんならただ単純に強くなってくモンスターを狩るだけでいいじゃん、せっかく色んな組合せのギルクエがあるんだからさ
ご褒美があるせいで選択肢の幅狭めてるよね
ドスランポスとシャガルの報酬が同じってのはおかしくなっちゃうし



8632014/09/30(火) 11:23:00.41ID:85JCuHAh.net
>>843
どのモンスターでも報酬が出るのはギルクエの最も評価できる点だよ



8212014/09/30(火) 11:09:56.42ID:85JCuHAh.net
>>811
集会所上位の事ね
探索も上位まで





参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1411995582/