monhan4g






8042016/05/18(水) 21:22:54.50ID:11XwstLW0.net
まあそろそろ変形ルートは追加されんでしょ
大阪の開発もFの変形よりも滑らかに仕上げてやろうと対抗するだろうし
各モーションからの変形攻撃は人によって理想のモーションが違いそうで気になる



8082016/05/18(水) 22:44:46.41ID:/PUe3pfUa.net
>>804
大雑把に言っていきなりぶんFとか二連みたいな大技ぶっぱを変形斬りに欲しいってロマン派と、双方向斬り上げ縦みたいな小回りのきく堅実派といる印象
俺は後者



8102016/05/19(木) 00:11:00.47ID:QbPjLTix0.net
>>808
いや、だって斧→剣に変形する時って「チャアアアンス!!」って時なわけやん?
それなのに斧→剣縦→横→二連…って遠いんだよ二連ぶちこむまで



8112016/05/19(木) 01:23:26.04ID:rrO5KxBC0.net
>>810
すげー分かる。二連出すには結局剣で転がってった方が早いというね
斧の機動力はなんだったの?ってなる
個人的には斧突進→剣二連の派生が有ったら理に適ってると思う


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1460536665/
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