monhan4g






4642016/12/21(水) 01:12:52.42ID:vvFp2Zy7d.net
せめてオバヒをなくせばいいだけなんだよなぁ
砲撃してるかぎりはゲージ一番右を維持できる
龍撃砲はゲージが赤のときに撃てる。撃ったらゲージ最左からやりなおし、みたいなのでどうよ
砲撃メインのやつは龍撃砲をうつチャンスが増えるし、突きのほうが強い現状にバランスとれるとおもうんだけど



4862016/12/21(水) 10:23:38.72ID:p9tJ+IjC0.net
>>464
砲撃の
・威力が突き以下
・切れ味消費が突き以上
・隙が突き以上
・装填の手間あり
のうちの2個くらいは改善しないとただのお荷物感は拭えないと思うな
というか主に威力とか威力

なぜあえてリスクの多い行動をするのに威力が出ないのか
大剣貯め斬りよりデンプシーの方が強いみたいなもんやで



4882016/12/21(水) 11:24:32.66ID:ODfrCs00M.net
>>486
ガンスだけの話じゃなくて、全般的に調整()って感じはするかな
狩技なんかもそうだけど、リスクとリターンが見合わなすぎるものが多すぎ

竜撃砲は昔のロマン砲と言われてた仕様に戻って欲しいよ
1ヒットに修正してくれたら尚良し!



5022016/12/21(水) 19:11:32.13ID:vvFp2Zy7d.net
>>486
現状砲撃が言うとおりの弱さだから使う機会を増やすために考えてみたんだ
むしろ砲撃を強くしてくれるなら464案はいらないくらいなんだけどね
つか本当の理想はやっぱどう考えてもゲージそのものの廃止+砲撃威力の向上なんだよなぁ



4902016/12/21(水) 11:31:08.15ID:p9tJ+IjC0.net
>>488
切実に竜撃砲1HITにしてほしい
未だに寝てるの起こす時譲ろうとする大剣とかいるもんね
こっちはわずかにしか強くならないから、いいから貯めて下さい


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1480678436/
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