monhan4g






7062017/04/20(木) 20:07:36.60ID:F2g4m8c4a.net
業物に臨戦積めばそうそう落ちないぞ
盾突乱発するなら話は別だが



7072017/04/20(木) 20:10:18.03ID:uwZLaLz5p.net
>>706
話の流れ読めてないのなら突然入ってこないでくださぁい...



7082017/04/20(木) 20:11:34.16ID:SbZcIX+lp.net
>>707
いやお前もだよ



7122017/04/20(木) 20:16:27.18ID:uwZLaLz5p.net
>>708
ジオブロス同士で攻撃大と匠の差で榴弾のダメージどれくらい変わるか計算しておいで...



7192017/04/20(木) 20:34:11.22ID:uArEnq6Bp.net
>>712

攻撃大:390×0.1×砲術師1.35×ネコ砲撃1.4=73.71×爆破回数3
匠(補正なし):370×砲術師1.35×ネコ砲撃1.4=69.93×爆破回数3

これ出会ってる?
攻撃力20差で4くらいの差
これが大きいのかわからん

榴弾には匠が乗らない分、攻撃大のほうがコスト分おまけダメージ付いてくるって感じな気がするけど



7262017/04/20(木) 20:41:50.76ID:SbZcIX+lp.net
>>719
テンプレに書かれてることぐらいちゃんと読め
砲撃系は合計で1.4までしかかからんし、属強補正も忘れてるし、普通のモーション値と合計して比べろ



7322017/04/20(木) 20:45:16.01ID:uArEnq6Bp.net
>>726
なんか細かいんだな
結論からすると匠は榴弾にかからないので攻撃大の方がお得で変わらんのでは
どれくらいお得かはしらん


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1492350206/
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