monhan4g






4562017/04/25(火) 20:05:16.18ID:p6KW78Q30.net
あと乗ってる最中攻撃しない人も多いから4や4G時代から戻ってきた人が多いのかも
だから棍イコール乗りが抜けてないみたいな



4612017/04/25(火) 20:15:37.51ID:hLLpjlBZ0.net
>>456
今は乗ってる最中とかダメはいらんし斬れ味弾の無駄じゃない?
アルバもxほど暴れないし



4622017/04/25(火) 20:22:55.21ID:p6KW78Q30.net
>>461
ひょっとしてXXって乗ってる最中に他が攻撃しても乗り蓄積されないの!?



4832017/04/25(火) 21:16:21.33ID:hLLpjlBZ0.net
>>462
されるけど乗り失敗しそうなやつなんてそんなになくね?
アルバとかだと剣士は無理だし



4842017/04/25(火) 21:21:20.03ID:p6KW78Q30.net
>>483
なくね?ってより乗り失敗のリスクは減るし早くモンスターダウン出来るしメリットの方が多いような???



4892017/04/25(火) 21:37:57.49ID:hLLpjlBZ0.net
>>484
斬れ味落ちるからやらんって話
人によるだろうけどそっちの人が多いから乗り支援する人少ないんじゃね?



4932017/04/25(火) 21:45:51.55ID:p6KW78Q30.net
>>489
>>490
あ~すまんすまんなんか勘違いしてた切れ味が落ちたくないから攻撃しないって事なのねめんご



4902017/04/25(火) 21:39:19.68ID:UYvYGefar.net
>>484
そもそも461はダメージが入らないから切れ味温存した方がましと言っているのに「乗り蓄積消えたの!?」なリアクションの時点でおかしい

殴りに行かないメリットは砥石使用や怪力の種、粉塵を飲む事ができること
ダウン後にしっぽや弱点部位を狙いやすい事
殴りに行くデメリットは暴れで吹っ飛ばされたタイミングで乗りダウンとられたら大損、リアフレ対面でもない限り高確率で起きる



4922017/04/25(火) 21:42:41.54ID:p6KW78Q30.net
>>490
そもそも乗り時の攻撃ってダメじゃなくて乗りの蓄積値じゃないの???


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1492756134/
お陰様で業界No1ダウンロード数達成!
100種類以上のアプリを網羅するアプリサイト!

※アプリポータルはこちら!