monhan4g






5172017/05/19(金) 22:23:41.37class="uid">ID:ebsLVFaw0.net
獰猛化は明らかにリミッター外れた動きで身体に負担かかってるんだから
部位破壊された部位で靄纏い攻撃したら、その部位に勝手にダメージが入るとかだったらある程度モチベ保てた気がする
こっちのメリットの狩り技いっぱい撃てるよ(笑)に対して相手のメリットでか過ぎ



5212017/05/19(金) 22:29:11.24class="uid">ID:0I+eUjZma.net
>>517
一応、一部モンスターはモヤ部位が柔くなったりもしてるけど
あんま分かんねえからなぁ



5272017/05/19(金) 22:35:17.23class="uid">ID:Cwaskw+oa.net
>>521
前作の極限が異常な硬さでしかもそこに当たったらそれ以前の攻撃もキャンセルとか異常な不評だったから
逆に攻撃力は上がるけどそこを攻撃するとこっちが有利としたんだろうけど
微妙だよなあ



5332017/05/19(金) 22:41:40.81class="uid">ID:ebsLVFaw0.net
>>521
獰猛銀蠅の頭がはじかれなくてそれに気づいたけど、
そいつ意外が相手だと全然気づかないくらい微妙な違いな上に恩恵としても弱いんだよなぁw

>>523
あるアクション(かけごえとか)で力をチャージ開始、クエ中にチャージした時間に応じて能力up
みたいなネコの休憩術的な効果の方が能動的にできるから使いようはあってオウガっぽいなと思った(小並感)


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1495124722/
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